ケルヒャーの高圧洗浄機と除菌洗浄剤で汚れたスノコや人工芝が驚くほどキレイに!

制作担当の東出ですヽ(゚∀゚)ノ

スノコなどの床材や人工芝、使い続けていくうちに、
だんだん汚れてきてしまいますよね・・・。

普通に洗っても落ちない汚れは、
無数のカビやバクテリアが不着しているからなんです!

ほうっておくと、バクテリアが繁殖して、
悪臭の原因になる事も・・・。

ううっ・・・!
やだ、汚いっっっ!85-gif

そんなしつこい汚れは、強力除菌洗浄剤、
除菌クリンできれいさっぱり洗い流しましょう!

除菌クリン

強い浸透作用で、汚れの中まで浸透して除菌し、
バクテリアを剥離させるので、悪臭も解消されます。94-gif

除菌クリンの塗布と洗い流しは、
ケルヒャーの高圧洗浄機HD650で強力洗浄!

ケルヒャー高圧洗浄機HD605

ケルヒャーで売れ筋ナンバーワンの、
プロ仕様でコンパクト、しかもパワフルな高圧洗浄機です。

ガンコな汚れも落とします

あらゆる洗浄作業に対応

穂地運びも便利なコンパクト設計

 

この除菌クリンと高圧洗浄機で、
きったな~いスノコを洗浄してみたところ、

見違えるほどきれいになりました!89-gif

洗浄前洗浄後

これなら、新品同様!
新しいスノコを買い換えなくてもすみますね! 92-gif

これってとってもエコ!52-gif

床材洗浄用品の使い方は簡単!83-gif

使用方法

1・蛇口に接続した高圧洗浄機へ除菌クリンをセットし、液を散布します。

高圧洗浄機へ除菌クリンをセットすることで、除菌クリンを水道水で希釈しながら散布する事ができます。
また高圧で洗浄するので、表面だけでなく裏面への駅を浸透させることができます。

2・液を散布した後、約30分放置し、高圧洗浄機を使い、水道水のみで水洗いします。

除菌クリンの浸透作用により、驚くほど汚れをスムーズに落とすことができる上、カビやバクテリアなどから発生する悪臭も、すっきり取り除きます。

 

学校、幼稚園、保育園、工場、店舗、ご家庭でも、
様々な場所で安全に使用できる、除菌洗浄です。

 

35-gif除菌クリンの購入はこちらから

35-gifケルヒャー高圧洗浄機HD605の購入はこちらから