大江戸のうなぎ

■こんにちは。
店長の野口です。
■今日は、久しぶりに、大阪のメーカーの社長様方々、ご来社されたので
日本橋で有名なうなぎ屋「大江戸」でうなぎを食べてきました。
■創業 江戸寛政年間(1800年)の「うなぎ割烹」の老舗で、
お値段は高めですが、とっても柔らかくて、おいしいですよ。
江戸時代からの伝統の味、とても貫禄がある触感とうまみがあります。

■ウチの社長も、うなぎは、「大江戸」でしか絶対に食べない、食べれない。と言っておりました。
(お金のある人は違う…と感じますね)
そこまで、ファンではありませんが、是非、一度、味を見に来てください。
■大阪から、わざわざ御越しいただいたので、このくらいしないと…と
奮発しました!(経費ですので懐痛まず…)
■スタッフの皆様、私だけごめんなさい。
これも仕事の一つなんです!
説得力がない!?
そんなことはございません。仕事ですよ。

■皆様も、日本橋へ来られる機会がございましたら、是非、行って見てください。

※日曜・祝日は、お休みですので、ご注意下さい。

鎌倉四葩

すっかり日が暮れるのが早くなりました。
日照時間が短くなると、なんとなく
活動時間出来る時間が短くなった気がしませんか?
皆様、こんにちは。
(この時間だと、こんばんは、かな。)
製作担当・牛久保です。

続きを読む

べったら市

皆様、こんにちは^^制作担当の東出です。
先週末の話なんですが…
我が社のある東京・日本橋付近では
毎年恒例のべったら市が開催されていました。

何ブロックにも渡って、ほんとーにたくさんの露店が出ているんです!!
あれも食べたい!これも食べたい!って感じで、
牛久保さんと、子供のようにはしゃいでしまいました^^;

続きを読む

ヨド物置のメーカー・ヨドコウ本社へ行ってきます。

こんにちは。
店長の野口です。
明日から、25日、26日の2日間、
ヨド物置のメーカー:淀川製鋼所(通称:ヨドコウ)へ行ってまいります。
朝6時の始発…、大阪は近いようで、遠いですね。
(片道3時間、台湾に行けそうな時間!?)
いつも大阪へ出張するときは、新幹線の中の時間が楽しみですよ。
こんなに読めないよ、というくらい本を抱え、
新幹線に乗って、日頃できない読書三昧。
しかし、読書していると、いつの間にか、ある症状に…
眠ってしまってあまり、読めない場合も多々ありますね。
話がまとまらずすみません。
頑張っていってきます。