TOTOさんの商品説明会にいってきました!

こんにちは。須田です
環境生活で掲載をはじめましたウォシュッレット、洗面化粧台、敷きタイルの商品説明会にTOTOさんに行ってきました!

みなさんも一度はTOTOのロゴを見かけたことがあると思います。
我が家の洗面、トイレもTOTOでしたウォシュレットのシェアの約半数はTOTOだそうです。10年前頃に家庭に普及されたウォシュレットが現在、買い替え時期にきているそうです。
では、ご報告します!

続きを読む

山と川とBBQ!@奥多摩 日帰り旅行

こんにちは、見積もり担当の佐藤です。
ecodiary-033
見てください、このてんこもり
これは4人前なんですが、牛肉の量の多さといったら!
更に焼きそばも4玉ついてくるんです!もぉ食べきれないくらいです!

ツリーハウスecodiary-040

週末、日帰りで奥多摩のアメリカキャンプ村へ行ってきました
キャンプといえば、河原バーベキュー!
でも、道具もなければ、電車なので食材を運ぶのも一苦労・・・
でもココなら、バーベキューの食材セットも用意されているので、
手ぶらでOKなのです
(食べるのに夢中で、おいしそうな写真がありませんスミマセン^^;)

バーベキューハウスのすぐ横には川が流れていて、
透き通る水は、5秒も手を浸けているとじんじんするくらい冷たくて
す~~ごく気持ちがいいんです
スイカや缶ビールを冷やしている大学生くらいのグループや、
水着でじゃぶじゃぶ川遊びをしている子供がたくさんいました

ecodiary-039キャンプ村入口

でも、私的イチオシはアスレチックです!
いや~、いい汗かきました^^びっしょりです。
川に飛び込めたらサイコーなのですが、浅いのがザンネンです。

ecodiary-026

山の上まで続くアスレチックは大人でも30分はかかって、
体力とバランス感覚を試すようなしっかりした造りは、
かなり遊び応えがあります!!(「遊ぶ」というより「挑戦」です)
じゃじゃ馬佐藤は大はしゃぎだったのですが、
他の友人は「なめていた・・・」と後半は相当お疲れな様子でした(笑)
や~順番間違えましたね。次に来るときは
到着→川に缶ビールとスイカをセット→アスレチック→BBQで乾杯!!(→スイカ割りもしちゃう!?)
っという流れで楽しみたいと思います☆

ecodiary-044

帰りはタクシーがつかまらなかったので駅まで歩いたのですが
涼しくて、全然汗もかきませんでした
道路下に見える川や遠くに見える山々の景色がとても美しく、
風がとても気持ちよかったですヨ!
次回は、今回行けなかった鍾乳洞や温泉もめぐって
ぜひ泊まりで行きたいなと思います

吉本トレーディング展示場に行って来ました!

□こんにちは!製作担当小林です!!
先日、吉本トレーディングさんの展示場にお邪魔して参りました。
吉本トレーディングさんは主にデザイン洗面化粧台などを取り扱っているメーカーさんです。
そのデザインにはこだわりが在り、他にはないオシャレな洗面化粧台が豊富に取り揃えてありました。
とってもオシャレな洗面台がずらりと並んだ展示スペースはリラクゼーションスペースのように落ち着いて快適スペースでした

続きを読む